ドキュメントルートとは
 

通販ショッピングで失敗しない為のメモ帳通販に失敗しない為に、気になる商品の評判や口コミ情報などを紹介しています。 

この記事に含まれるタグ :
ヒアルロン酸  皇潤  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://sesrj.blog27.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

皇潤の評判が良くないのはなぜ?調べて見えてきたそのワケとは

   ↑  2010/05/18 (火)  カテゴリー: ヒアルロン酸
「飲むヒアルロン酸」皇潤(エバーライフ)はよくご存知ですよね?




最近は毎日のようにテレビCMで流れているのを目にします。



「がばいばぁちゃん」で有名な島田洋七さんが村の人々と談笑しているものや、
俳優の三国連太郎さんと女優の八千草薫さんが出演しているのもあります。

この方々が皇潤を愛用し続けているのかどうかは置いといて・・・



あれだけ毎日のようにCMしているのだから売れているんだろう →
→売れているという事はとてもよく効く良いものだろう →
→私も買おうかな?

となる人も少なくは無いでしょう。


別に否定しません、それが自然だと思いますし、その為のCMです。


しかしながら、こちらの

皇潤の商品レビュー

を調べて気づく事はありませんか?



まず、パッと見、圧倒的に良い評価が多いですね?
やはりCMの評判通りでしょうか。


しかし少しでも良くない口コミや評判があれば、やはり気になってしまいますよね?


私も気になってじっくり見てみました。


内容は、「スタッフの対応が良くない、指定日に届かなかった」など
直接商品ではなく販売店に対する一種の苦情のようなものと、

「なかなか効かない、値段が高い、飲み始めてから逆に体調に異変をきたした。」
というような直接的な商品に対する意見もちらほら。


ただし良くない評価は全体の3%前後という事を考えれば
販売店への苦情はともかくとして、全くの悪い商品と決めつけるわけにもいきません。


もっと、レビュー・口コミに書かれている深いところまで見てみましょう。


まず、全体の80%強もある良い評価ですが、
「お試しで買ってみた、商品が届きこれから飲んでみます。」
「親や祖父母にプレゼントして喜ばれた。」など、

実際に効き目があったというレビューではないものが良く目につきました。


まだ飲んでもないのに良い評価を付けるというのはどうなのでしょうか?

なので、この評価の割合だけを鵜呑みにするべきではないと私は思います。



次に、良くない評価についてですが、
「飲んでいるが、効果は出ていない」と
こちらは実際に利用している方の評価が目立ちましたが、
利用期間が数週間~数ヶ月の人が多いようです。



これについてもいささか疑問です。

確か皇潤は宣伝で、続ける事が大事と言っています。


愛用者の声を見る限りでは、数年以上続けられている方が多いようなので、
短期間で効果が出ていないから悪い評価を付けるというのもどうかと…

続けてみて初めて効果の実感を期待できる商品なのだろうと思います。


このように良い評価から良くない事が、良くない評価から良い事が想像できます。



では購入する判断基準は何でしょう?


自分で他の商品などと色々見比べて、
最終的には自身の直感を信じるしかないと思いますが、
私はいくつか目星を付けた中で、最終的に値段を重要視します。


どんなに良く効く商品であっても高くて続けられなければ意味は無いでしょう。

良くない評価の中に、
「短い期間で効果が無さそうなので、続けなければならないと思うけど、
値段が高いので他の商品を試す。」

というものもありました。


やはり価格は重要でしょう。


かと言って安物ばかりを選ぶという事ではありません ^^;

手が出せる範囲内でという事です。


ちなみに皇潤は・・・




上にも書かれている通り、今なら結構な割引があるようです。
(いつも「今なら」な気はしますが…)


定期コースにすればさらに割引のようですが、
それでも他の商品に比べると割高な気がしなくもないです・・・


効果があらわれるまで飲み続けられる余裕があるならいいのかなと思います。
もちろん必ず効果があると保証されているわけではないですが・・・


次回は、皇潤と同じようなヒアルロン酸系の商品をいくつか挙げて、
お試し価格などいろいろと比較してみようと思います。


ではでは~^^



この記事に含まれるタグ : ヒアルロン酸 皇潤 

FC2スレッドテーマ : 健康生活! (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://sesrj.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html

2010/05/18 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。